人気をよんでいるぽっちゃり女性

♥ 7月 2nd, 2015 , , No Comment

ほとんどの風俗の仕事は自分のあいている時間に働くことができるフリーシフト制で、しかも高収入だというメリットがあります、どうしてもお金が欲しいさまざまな理由を持っている女性が働いているわけですが、風俗の仕事をして稼ぐことができるのはスタイルが良くて小顔の女性ばかりだと思っていませんか。

最近人気を集めている風俗のジャンルに、デブ専と呼ばれるものがあります。そのネーミングの通りぽっちゃりと太った女性ばかりを集めた風俗店ですが、訪れるお客様に対してぽっちゃりした女の子が足りない状況なので、あちこちのお店で求人を行っているのです。

ぽっちゃりとした女性には痩せた女性にはない、ふっくらとしたまるみと柔らかさがあります。またぽっちゃりさんにはおっとりとして優しく謙虚な女性が多いので、甘えたい癒されたいと願う男性の欲求に献身的に答えてくれるのです。ぽっちゃりした女性は自分の体形に今一つ自信が無いところから控えめで奥ゆかしく、一生懸命サービスをしてくれるというのもデブ専の風俗が人気を集めている要因の1つのようです。

100kgオーバーでも全然大丈夫で即採用というお店もあるので、ぽっちゃりだから風俗で稼ぐのは無理だとあきらめず、ぽっちゃり風俗嬢ナンバーワンにチャレンジしてみるのもいいですよね。

千葉のデリヘルは調子の良い20代の○○ちゃん

♥ 1月 23rd, 2015 , , No Comment

千葉の風俗店といえば、千葉駅正面のロータリーから東へ行ったところの中央区栄町地区でしょう。 かつては千葉県下でも随一の賑わいを誇っていたが、国鉄千葉駅が現在の位置に移転したことをきっかけにやや衰退、以降は風俗店が集中する歓楽街となっているところです。

其の栄町の風俗といえば中でもソープ系が多かったが、最近ではセクキャバやイメクラ系も多くなり、中でもデリヘルやホテヘル系も目立ちはじめていますね。 

ただ、デリヘルなどの場合は多くは無店舗営業なのでコッソリと事務所だけを構えている場合も多くあるようです。

従って、デリヘルやホテヘルはネットサイトで検索しながら、電話などで申し込む場合が殆どでしょう。

さて、前日にネットで出勤予定を確認して、当日は夕方に電話連絡してから、予約時間の1時間前に女の子の出勤確認を更に連絡し、ラブホに入り又、再連絡と毎回チョット面倒くさい面もありました。

当日のお相手の女性は20代の○○ちゃん、此の店では大きく写真も載っていて、ソコソコ人気の高いお姉風の女の子でした。

部屋に来ると彼女曰く、「お久しぶりですか」と、「あれ、俺覚えてんの・・?」

調子の良さそうな○○ちゃんでもありました。

しばらく雑談タイムで盛り上がりますが、身体をイチャイチャしながらオッパイは小ぶりで、ピンクの綺麗な乳首です。 ちょっと触るとピーンと敏感に反応する乳首でもありました。

彼女は俺のチンチンを撫でながら、「相変わらず、元気なチンチンですね」と、お世辞を言いながら、ヤンワリと手コキを始める。

彼女を抱っこしながら、ネチッコイキスをしながら乳首をコリコリ。 彼女はハスキーな声で「はぁ、はぁ」と喘ぎ声。 次に乳首を舐めたり噛んだりしながら、マンを触ると…かなりのマン汁が、彼女「お上手ね」とエロ目で言う。

興奮度も高まってきて、6、9の体勢で手コキされながら、チンチンをシャブってもらうと、もうさすがに限界が来て、俺のチンは激しく飛沫を上げました。

罰ゲーム?

♥ 10月 31st, 2014 , , No Comment

先日ですが、仲間達とお酒を飲んで盛り上がっていました。仲間の1人が、「風俗とか行ってる」と話しをしてきたので、そこから風俗の話しになりました。

それからみんなで、どんな店があるのかスマートフォンで風俗店をチェックしていると、「ぽっちゃりならこの店」という店を見つけました。女性を見てみると全員が確かにぽっちゃりしている女性ばかりが載っていました。
そこで、じゃんけんをして負けたらその店のナンバー1を指名するゲームをする事になりました。お金は勝った人が分けて払うことになりました。

そして、じゃんけんをして私が負けたので、店に電話してナンバー1の女性を指名して、少ししてホテルに行って待つ事になりました。

部屋に女性が来たので、ドアを開けるとぽっちゃりした女性が立っていました。やはりぽっちゃりだよねと心の中で思っていて、少し話しをして、服を脱いで、シャワーを浴びて、ベットに横になりました。

そこで、せっかくだからと思い、彼女を抱きしめてみました。すると、フワフワした感じが気持ちよく、あれと思いながら再度抱きしめてみると、やはり気持ちが良く、気持ちが落ち着いてきている自分がいました。

プレイ後も抱きしめることがやめられなく、時間いっぱい抱きしめてしまいました。
ホテルを出て、すごいスッキリした自分がいました。また呼んでしまいそうです。

広告
巨乳風俗 ぽっちゃり風俗マニア

デリヘルを中心に、今後ますます風俗が発展しそうな町田

♥ 4月 7th, 2014 , Tags : , No Comment

それぞれの地域によって、風俗の趣向が異なりますが、最近発達している町田の風俗と言えばここのデリヘルです。

町田周辺には、ホテルが沢山あります。

特にインター周辺には良質なホテルが沢山立ち並んでいますから、それに合わせて多くのデリヘルのお店が出店しています。

お店によって、人妻だったり若い子だったりと幅広く、お店同士の競争も激しいので、それに合わせて働く女の子の質も高くなっています。

都心のほうが、サービスが良く、容姿端麗な女の子が揃っていると思われがちですが、町田に関しては、質の良いお客様が多く、高いサービスを求める方も多いので、都心以上に満足する事ができます。

隣接する相模原エリアには、大学もある事から、女子大生が働いている率も高いんです。

町田はショッピングも楽しめますが、飲み屋も多くサラリーマンが集まる地域でもあります。

以前に比べると、風俗のお店や店舗を構えないデリヘルのお店が増えてきた街ですが、風俗店が密集している歓楽街とまではいきません。

その為、良質なサービスで落ち着いて遊ぶ事ができる街として、人気が上がっている街でもあります。

新宿から移動してきたお店も増えており、今後ますます風俗が発展して行く事が予想されます。

 

伊勢志摩

♥ 4月 6th, 2014 , , No Comment

伊勢神宮は昨年690年に持統天皇から始まった20年毎の式年遷宮がありました。

私の家族も伊勢志摩へ旅行へ行きました。

しかし、神を崇めるという雰囲気ではなく、伊勢名物の赤福を本場で仕込むことが
主な目的のようです。

伊勢志摩といえば、女優の壇れいさんが近畿日本鉄道のCMキャラクターとして

出演されていますが、壇れいと聞いて、はじめ男名なのか女名なのかイメージし難いものが

ありましたが、とても美しい人妻だったわけです。

伊勢神宮内宮の神は天照大神だと言います。この神様は女神であるとされていますが、

一方で男神だという説もあるようです。

近鉄はこんなところまで配慮してのキャスティングだったのでしょうか。

 

今熱いデリヘルについて

♥ 4月 5th, 2014 , Tags : , No Comment

2011年に発生した東日本大震災ですが、その影響によって宮城県は大きな被害を受けました。すでに3年経ったわけですが、未だに仮設住宅に住んでいる人も数多くいます。

とはいえ、復興特需で湧いているのも宮城県です。日本から多くの労働者が駆けつけ、仕事をしています。人が来れば当然活気が出てくるのが風俗業です。
ですので、今復興地における風俗業も活気が満ちています。その中でも大きな繁華街を持つ、仙台と石巻は熱い都市となっています。

風俗の中でも遊びやすいものがデリヘルです。現在、仙台、石巻地区でも数多くのデリヘル店があります。石巻のデリヘル嬢の多くは震災経験者です。

もちろん、家が流された人も居ます。もしかしたら、家族が亡くなっている人もいるかもしれません。先日私が遊びに行ったあるお店で出会った女の子は津波によって家が流されたといっていました。

とはいえ、とても明るく振舞っており、そして愛想がよく、何よりサービスがよかったです。震災のせいで、もしかしたら働いているのかもしれませんが、人としての強さを感じました。未だに東北地方は震災のキズが残っていますが、こうした風俗業の活気を見ていると復興しているのかなと感じます。